住めば新都心

来週中の復帰に向けて鋭意活動中。
なるべく早めに復帰できる方向で、とはずっと考えてたけど、来週中というのが現実的になったのは数日前なので、割と急な退居という感じに。


正直、最近は実家よりも居心地が良くなってたりして、なんだか名残惜しい。
最初は文句言ってた町の雰囲気も、慣れると快適。
むしろ実家周辺の方が人が多いし雑然としてて落ち着かなく感じてしまった。
たった 1か月ちょっとでこうなんだから、もっと長く住んでたら根が生えそうだ。


土曜日まではこっちでやらないといけないことがあるので、とりあえずはまだ。
日曜あたりから動き出すので、ブログが適当な感じになったらお察しください。
これからまたバタバタだー。やること多い〜。


しかしまあ、貴重な経験がたくさんできて価値観や考え方も変わった。
だからって全部が良い方向に変わるとは思えないし、戻ればまたズルズルいっちゃうこともいっぱいあるだろうな、とも思う。
特に整理整頓。


でもとりあえず、いま一番の期待と不安は体重計に乗ることだったりする。