やさしい声よりイモがいい

こないだ、初めてカロリーメイトのポテト味を食べた。
今年の初めに会った友達とコンビニに入ったとき、たまたま目に付いたので、食べたことある?って聞いたら、「味は微妙」との感想。
曰く、まずくもないがうまくもない。


それ以来、なんとなーく避けてたけど、環境が変わったついでに新しい物にチャレンジしてみた。
そんなに大層なもんでもないけど。


そしたら、蒲田屋的には結構ヒット。
まあ確かにとりたてておいしいってことはないんだけど、プレーンなポテチみたいな感じでかなりのじゃがいも感。
なんだか懐かしいような味。
ポテロングとかこんな味じゃなかったっけ。よく覚えてないけど。


そんなわけで、蒲田屋のカロリーメイトストックにポテト味が加わった。
てか、そういうのを常備してる時点で食生活的にダメなような気が。