Movement

バイクネタが連続するけど、こないだ給油したら燃費がかなり良かった。
やっぱりこれが本来の燃費っぽい。
今までは乗る頻度が少なすぎて、ガソリンがタンクの中で揮発していたり質が落ちて燃費が悪くなったりしていた模様。


なにせ、約4km/l も向上してるんだから驚きだ。
やっぱり動く物はそれなりの頻度で使ってあげないといけないなぁ。


まあ、ライダーのウェイトがまた軽くなってるような気もするんだけど……。
ズボンのベルトホールが 1つ奥にするとちょうどよくなっていることに最近気付いて、ちょっと不安が。


こっち来てから、明らかに食生活が悪化してるもんなぁ。
でも、アバウトなカロリー計算上は今までと同じだけ食べてるんだけど。
その一方、出歩く機会が格段に増えてるのも事実。
もしかして、筋肉ついてライダー本人の燃費は低下した?


ちなみに、1月17日以来体重・体脂肪率測ってない。
体重計ないし。