免疫力低下中

当初、懸念していた通り、一人暮らし日記になりつつありますが。
一般的には今さらでも、個人的に新鮮な話題なので勘弁してください。


ちなみに、今は 100円ショップにハマっています。


ところで、今夜は東京でも雪の予報が出たとか。
ホントかなぁ、と思いつつ、ともあれ、昨日あたりから急に体調が悪くなってきたのでケアしたいところ。
喉が赤いから、たぶん風邪かと。


今シーズン、こう目に見えて体調が悪くなったのは花粉とかハウスダストとか以外では初めて。
自分でも珍しいなと思っていたところ、やっぱり来た。
ついこないだまでは、「今シーズンはなぜか体調を崩していない。生活が変わって気をつけているからか。それともアレルギー症状のせいで体が緊張しているせいか」なんていうネタを書こうかなんて思っていたのに。


やっぱ慣れた頃が危ないのかな。
いま倒れるわけにはいかんので、なんとか早期復活を目指します。


とりあえず野菜ジュース買ってきた。
いいのかそれで。