デレツン的

日中の気温が 23度とかおかしいでしょ。


引っ越しの際、2月は特に寒いから防寒だけはしっかりしないと、と思って、冬物の服だけごっそり持ってきたから着るものねぇ〜。
想定外すぎる。


実家に置いてきたものは、工事の邪魔にならないように 1つの部屋に押し込まれてる(順番にローテーションする)ので、今さら持ち出すのは不可能。
だからと言って、あんまり新しいものを買うと戻るときに荷物増えるしなー、とか思うと、どうにもこうにも。


でも、さすがにアウターがダウンジャケット 1枚ってのは無理があるか。
もう少し何か持ってくればよかった。
新宿のユニクロでパーカーでも買おう。
あ、やっぱ便利かも、ここ。


とか言って、週明けからまた寒そう。
寒暖の差が激しい時期って、実は気候的には厳しい時期なんじゃないだろうか。
安心させといて厳しい。
油断しちゃダメですよ。
甘い言葉にご用心とピーポ君も言っておられます。