ボヘミアン

IE8 を入れていたので、ちょっと前のアップデートで Release Candidate 1 になりました。
不安定さが少しは良くなるかなー、と期待したのに大して変わらず、むしろ googleツールバーがエラーを出して落ちることが多くなりました。


なんかもう面倒なので、googleツールバーを無効にしたら、妙に動作が軽くなりました。
もちろんツールバーがエラーを出すこともなくなりました。
googleツールバー、重さの原因は裏でなんかやってたんじゃないかと、つい思ってしまいますが、まぁやってるような気がします。


しかし、なにかと googleツールバーに頼っていたので、なくなるとやけに不便。
やむなく、以前インストールした Google Chrome を併用してます。
それって結局 googleツールが裏でごにょごにょしてるのは避けられてないような。
でもしょうがない。


併用すると目的によって使い分けられて便利なような、いちいち別のアプリケーションを起動しないといけないので不便なような。
どこかに蒲田屋のニーズを全て満たすような素晴らしいブラウザはないものか。


そしてまたブラウザ難民。