不健康そうではある

今日も手続きなどあって、あちこち走り回ってきました。
疲れた。体力の限界。


ついでに、引っ越し先の近所を歩いて、どんな店があるかゆっくり見て回ってきました。
何度か歩いてるけど、じっくり見るのは初めてで、けっこう新しい発見もあり。
とりあえず商店街があるのは素晴らしい。
必要そうな店はほとんどある。


コンビニは合計 6軒ぐらいはあるし、スーパーマーケットも本屋も安売り系ドラッグストアもある。
すき家にマックに「てんや」にみずほ銀行のATM にドコモショップまである。
物件に洗濯機ついてるけど、近所のコインランドリーの方が便利かも。


それより何より、100円ショップとオリジン弁当があるというだけで生きていけそうな気がします。