荷造り終わらん

今週に入って、やっと休暇モードになりました。
でも、たまりにたまった「先送り事項」が待ちかまえていて、全然ゆっくりできません。


あ、でも、カルドセプトDS のストーリーモードはクリアした。
汎用主義の蒲田屋が、少しだけ特化型のブックをわざわざ作ってまで。
しかし、最終ラウンドのゼネスはプレイヤーの足引っ張りすぎじゃないか。


それはともかく、こんなに忙しいのにはもう一つ理由があって、実は 2月1日に引っ越しします。
2か月間だけだけど。
話せば長くなるので詳しい理由はさておき、現在居住中の実家のリフォームのために仮住まいをせざるを得なくなった、というのが大体のところ。
ちなみに蒲田屋だけ。家族はそのまま。


リフォームの工事スケジュールも最後の最後までドタバタというか、実はまだモメてたりするほどで、本業が忙しいせいもあって仮住まいの物件探しもままならず、大慌てで先週の月曜日に「えいや」で決めるという大雑把ぶり(さすがに下見はした)。
蒲田屋のスタイルじゃないんだけど、まあこの際ぜいたくは言ってられない、という状況なので。


そんなわけで、2月1日に引っ越しの予定です。
その前日に新年会入れちゃうのは完全に逃避してると思います。