新年会と並行

割とあったかいような気がする 12月。
それでもときどきぐっと冷える日があります。
そんなとき、右膝に鈍い痛みがじわっときて、嫌な記憶を思い出させます。


ああ、これが冷えると痛むってやつかー。
なんかすっかり老いた気分だ。
まあ、あんまり無理すんなってことだね。


でも、結局は骨まわりじゃなくてスジまわりの痛みだったようなので、炎症を鎮めた上で鍛えれば大丈夫なはずなんだけど、すっかり運動不足で鍛えるどころじゃない。
やっぱり冬は体動かないね。


ていうか、そういう余裕がないほど慌ただしいです。
大掃除が(予定通り)来月中旬あたりに延期されるぐらい。
新PC もまだあまり活躍してなかったりして……なんかもったいない。