ほどよい刺激

学生時代のクラブの同期メンツと忘年会(ていうか突発的な宴会)。
みんな、久しぶりだね何年ぶり?的なノリだったけど、よくよく考えたら、去年の 3月末にあった結婚式(二次会)で会った人ばかりだった。


月日があっという間に過ぎていくのだから、「こないだ会ったばかりだと思ったら 1年半以上も前か〜」という感想ならわかるけど、逆ってのは不思議。
いつもと同じ日常を繰り返してるようで、記憶の中では実はいろんなことが積み重なってるのかな、とか思ってみたり。


あと、みんなもう休みに入ってんのかと思ったら、29日までとか 30日までとかで、ほとんどの人がまだ終わってなかった。
そのせいか、みんなちょっと疲れ気味?
人のことは言えないけど。


でもなんか、みんな頑張ってるし、蒲田屋も頑張ろうと思った。
ちょっとだけ。
そんな年末。