PSP?

というわけで一晩充電してニンテンドーDSi を使ってみた。
いやもう感動した。
これいいっすよ。ホント。


まあ、初代機からの乗り換えだからこそであって、Lite を使ったことのある人にとってはそれほどではないんだと思うけど。
でも、少なくとも蒲田屋には結構な感動をもたらした。
超満足だー。
買って良かった。


一番うれしかったのが、本体表面がツルツルじゃなくて、ちょっとサラサラした感じのマットな手触りだったこと。
伝わりにくい表現をすれば、ThinkPad状。
ブラックにしたんだけど、もう超小型の ThinkPad みたい。


もちろん、大きくなって輝度調節のできる液晶や、十字ボタンの形の改善、本体の軽量化などなど普通のアピールポイントもそれぞれ満足。
ゲーム機にカメラや音楽再生機能は求めない方なので、その辺の追加機能は正直不要なんだけど、トータルでの満足度は高い。


カルドセプトDS も、その美しい液晶のおかげで快適。
これならじっくりハマれるぜー。


と思っていたら、正月またぎの依頼がババンと。
通常の三倍ぐらい。
ああ、もう休養は終わりですか。
覚悟はしてたけど、ちょっと予想を上回ってる。


次に落ち着くのは 1月6日(火)頃。
かき入れ時だと思って頑張る。
次のご褒美でも考えておくかな。