準備運動

ここ 1週間のどさくさに紛れて、右膝の故障が治っていた。
まあ、居候中も湿布貼ったりして一生懸命ケアしてたんだけど。


故障の前後、10月あたりから、なんかもういろいろあって最近めっきり運動不足なので、勢いでテニス復帰ですよ。
割とそれどころじゃないんだけども。
でも、だからこそストレス解消しないとダメそうな気がするので、週に 1.5時間ぐらいいいよね。


とはいえ復帰は 12月からなので、それに向けて少しリハビリしとかないと。
なんせ、大掃除で物を運ぶだけで息が切れるありさま。
絶対走れそうもない。


ホントは、まだ書いてなかったけど右肩もずっと痛くてめっちゃ不安なんですが。
それに、冬らしく冷え込んできたので、また寒い寒いというネタばかりになりそうな予感。
あと、運動不足 → 急に運動 → ケガ というありがちパターンにも注意しなければ。


実は右膝はそのパターンだったのは秘密。