そんな余裕はないのだが

青の蛍光ペンが切れた。
蛍光ペンって意外とすぐ終わっちゃうんだよね。


で、どうしても青じゃないといけなかったので、近所のコンビニに行った。
売ってなかった。
以前、渋谷のセブンイレブンで見かけたので、どこでも売ってると思ったら甘かった。


仕方ないので、合計 6軒のコンビニを回ったが、どこにもなかった。
ふつう蛍光ペンっつったら黄色かピンクだもんね、まぁしょうがない。


でも、割と切羽詰まってるので、渋谷まで行くか明日出直すか考えて、やむを得ず出直しを選択。
帰宅後、なんとかならんかと悪あがきをしていたら、大昔に買ったヤツがほとんど使われずにペンスタンドに入ってた。


普段なら脱力する展開だが、今日ばかりは感動した。


でも、計算上、また切れるはずなので結局明日買い出しには行く。
まあ、ここんとこ引きこもりだったので、ちょっと出歩けという天啓だと思うことにするです。