貧乏ネタなし

漢字検定、6月の受検はやっぱりパスで (^^;
さすがにスケジュール的に 1か月じゃ無理だー。
受けようかな、と思ったときの見通しでは行けそうだったんだけど。


黙って何事もなかったような顔してればバレないのに、わざわざ書いちゃった。
そんだけネタがないってことです。


てなわけで、取るに足らない近況列挙。


慣れないスポーツで足に靴擦れっていうか水ぶくれができまくってるのに、できてもつぶれてもちっとも痛くないのが逆に怖い。
ひ弱なのか強いのかわからん。


近所の本屋で「銃夢外伝」を偶然発見して、喜んで購入。
こんなマニアックな本が店頭にあるとは思わなんだ。
しかも発売は半年前の本。
まず入荷するのがすごい。


甥っ子がテレビデビューだそうで。
NHKおかあさんといっしょ」、6月5日放送だって。
どうやら、一部ではこの番組に出るのは定番化しているらしい。
すでに人生の経験値を着々と稼いでいるな。すごい。


そんな感じの今日この頃。
あんまり蒲田屋本人がどうこうって話題がないのはお察しください。
でも、明日からちょっと忙しいかも。