台風一過

蒲田屋がこんなことを書くと非常にウソくさいんですが、文字にすると頭で考えたり口で話すのとは違う、客観性のようなものが出てくるような気がします。
それが、話していると一過性の話題で終わってしまうようなことでも、書くことによって自分でその事実を改めて認識できたりする利点をもたらしていると思います。


とか、わざとらしい書き方で余計にうさんくさいですが、昨日、精神的に不調〜、と書いたせいで、却って落ち着いたような気がしたので。
まあ、不調なら不調でそこからどうしようかな、と眺められる余裕ができたというか。


チラシの裏もそれなりに役に立ったり立たなかったり。
って、役に立ってるのが本人だけってのがチラシの裏たるゆえんなわけですけど。


ちなみに、今日も夢見は悪かった。
寝起きブルー。


たぶん、低気圧の影響だったんじゃないかと思います。