まったりプレイ

元気に行くぜ! とか意気込んでおきながら筋肉痛だったり。
おかしいな。


冬の間のぐーたら生活ですっかり衰えたってことか。
気が抜けない、っていうか、維持するのめちゃくちゃ大変じゃんよ。
ま、あんまり気合い入れずにのんびり行きますかね。


でもさ、筋肉痛って割と好きなんだよね。ときどき書いてるけど。
なんつーか、普段意識してなかったものが使えてることが実感できるみたいで。
たまにハードディスクが回ってる音が聞こえた方が安心するじゃない? そんな感じ。


そんなことを考えながら、肩凝り予防のために腹筋を鍛える……のは大変なので、とりあえず座ってるときの姿勢が悪くならないようにするところから。
なんかすごい地味だ。


最近、そんな地味な経験値稼ぎも悪くないと思う蒲田屋でありました。