いつみても波瀾万丈

なんかもう完全に「みんゴル日記」と化していますが。
まあ、元々ゲームはこのブログの主要なテーマの一つなので。


というわけで、今日の「みんゴルP2」。
しばらく書いてなかったスコアアタックネタ。
「みんごるの星」への昇段は達成しましたが、スコアブックをそれなりのスコアで埋めるためにバックティでのスコアアタックをしてました。


使用前



使用後



自己満足達成っ!
お疲れさま、自分!


そして、なぜかまた最後の最後で奇跡的な逆転劇。

12番ホールのチップインイーグルで盛り上がり。
16番ホールのダブルボギーで目の前真っ暗になり。
17番ホールのバーディで一筋の光が見え。
18番ホールのイーグルで絶望的な状況からのノルマクリア!


しかも、12番のチップインイーグルは 121ヤードのロングチップインだったり、17番のバーディは 11メートル超のロングパットだったりと、なかなかに波瀾万丈。
いやー、ドキドキハラハラ。
寿命縮んだね、1年ぐらいは。


とりあえず目標達成したので、満足。
この上の称号は蒲田屋には無理っぽいので、スコアアタックはこのへんにしときます。
これ以上寿命縮むと困るし。


いやーしかしもう、マジ疲れたー。
大変だったよぅ。
もうやりたくないよ〜。


でも楽しかったぜ!