みんゴル日記

今日の「みんゴルP2」。


G1 に昇格。



でも実は、この大会では 3位でした。
10ラウンドごとの審査時に規定以上の成績を収めていればいいようなので、今回昇格になった模様。


えーと。
初級キャラ限定の大会だったのです。
着替えによって能力のアップがあるのです。
だから、能力重視でルックスは妥協している部分があるのです。
以上、言い訳。


それはさておき、キャラレベル限定大会があるということは、上級キャラ限定の大会もあるわけで、そういうのに参加するために上級キャラを使い始めてみました。
とはいえ、インパクトゾーンが狭いのは厳しいので、ビギナーズクラブ使用ですけど。
ちとカッコ悪いがしょうがない。
まずは、愛着度を MAX にしないと。


さすがに上級キャラは性能がいいですね。
もしかしたらスコアアタックが多少は楽になるかも、という期待も込めて頑張ります。


旅は続く。