不健康はトレードマーク

ここ数日、どうにも体調がすぐれません。
花粉症なんだかそうでないんだかわからないのがまた気持ち悪い。


はじめは花粉症の症状っぽいと思ったんですが、今日になってノドがゼエゼエ言い出したので風邪のような。
どちらにしても元気じゃないってのはつらいもんで、体調崩す度に健康のありがたみが身に染みます。


そのくせ、元気なら元気で無理な生活するからまた体調崩して以下無限ループ。
わかっちゃいるけどやめられねぇ。
まぁそんなもんだよね。


そして外は狂ったような雨。
カミナリまで鳴っちゃったりして。
もう台風ですか。


おかげで外出をやめて養生しとく気になったからいいけど。
そんなわけで、今日はもう寝ます。
すんません、大したネタもなくて。


あ、そうそう、「みんなのゴルフ ポータブル2」、ついにオンライン対戦デビューしました。
楽しすぎ。
この話はまた後日。