本末転倒

通信対戦始めました。


冷やし中華みたいですね。
もちろん、PSP の「みんなのゴルフ ポータブル2」の話です。


とりあえず 10ラウンドこなして、ランクアップ。
G2 ランクになりました。
プレイヤー名は、もちろん「かまたや」。
見かけたらよろしくお願いします。


オフラインでやってるのとはドキドキ感がまた違いますねー。
それに、スコアアタックじゃないので多少失敗しても最後まで諦めずに頑張れるし。
まぁ、大叩きするとさすがにアレですが。


G3 のときは参加者の実力もそれほどじゃなかったので、正直、申し訳ない気がしたりも。
自己ベストの -13(ハーフラウンド)とか出してしまって我ながら唖然。
大人げなかった。ごめん。


ちなみに、3か月少々やってきて 3度目のアルバトロスで。
しかも最終ホール。
さらに逆転優勝。
やりすぎ。


G2 になると、周りの人もかなりうまくなってきたので、ミスすると勝てません。
これぐらいがちょうどいいのかな。
さすがに今日はもう疲れて、ミスが多くなってきたのでやめときます。
まだ体調悪いし。
明日からまた、ランクアップ目指して頑張っちゃいますよ。


え? スコアアタック?
やってますよ。
通信対戦の息抜きに。