花粉症検定

最近、花粉症がどうのこうのと騒いでいましたが、やっと病院に行きました。
怪しげな症状が出ても、「絶対にオレは花粉症ではない。と信じることにする」という人も多い中、蒲田屋は無駄な抵抗はしないことにしました。
現実を受け入れなきゃ。


無気力なだけですけど。


そんなわけで、病院で検査。
血ぃ抜かれてきましたよ。
久しぶりに採血されて、一瞬気が遠くなったのは秘密。
ちょっと寝不足気味だったので。


そして、眠くなりにくい薬をもらって帰宅。
検査の結果は来週。
とりあえず、現状を把握することから。


しかし、食後に薬飲んだら早速 2時間も寝てしまったのはどう評価すべきか。


いやまぁ、寝不足だったんだけど。