ネタに使えた

自分で言うのもかなりアレですが、蒲田屋、やった瞬間に「しまった!」と思うことは割と少ないんです。
そりゃ、後で思い返して後悔することはよくあるって言うか、死ぬほどあるって言うか、もはや日常なんですが。


でも最近、ゴルフのゲームとかやってると、当然ながらよくあるわけです。
しかも、いいスコア目指して攻めてたりするから、ちょっとミスると大変なことになります。
そんなとき、打った瞬間に


やっちまった!!


と心の中で叫ぶんですが、次の瞬間に「八街農業」という単語がいちいち脳裏に浮かんでうざったいことこの上ありません。
たぶん、小学生とかそれぐらいの頃の記憶が無意識に出てきてるんだと思いますが、なんの役にも立たずに困っています。


捨てられない男ってヤツでしょうか。