つむじ風舞う ティーグランドで

マゾいとかやる気出ないとか文句言いながら、なんだかんだで続けてる「みんゴル」ですが。
いい感じのスコアになってきましたよ。



どうですかお客さん!
やちまたやちまた言いながら頑張りましたよ、もう。


失敗する度に、ああもう、こんな無茶苦茶なコースやってられっか! と叫びつつ、あと一歩で目標達成できそうだと、ついつい頑張っちゃいます。
単純なわたし。
ゲーマーだもの。


残すはコース12「フォートレスヤードG.C.」のみ。
ハーフのスコアで目標クリアを目指してるので、それぞれ -5 を出さないと。
見るからに厳しい感じですけど。


ここまできたら、昇段目指して一心不乱に頑張ります。
猿のように。