失意

PSPみんなのゴルフポータブル2」の公式ガイドブックをパラパラめくってみました。


予想通りやる気減退。


だいたいの大きな目標をクリアしてしまった今、わかりやすいモチベーションは昇段なわけです。
なので、昇段の条件を見てみたら、「みんごるマン」の次の称号を得るための条件は、かなり厳しいものでした。


1ラウンドで -22 とか、おかしいでしょ。
18ホールしかないんだよ?
ゴルフのスコアじゃないよ、これ。
立位体前屈かと ← 硬すぎ


とか言いつつ、一番簡単なコースではなんとか出せないスコアじゃないんですが、最も難しいコースで -10 を出さないといけないのは、さすがにムリっぽい。
現状、アンダーで回ったことないし。


そんなわけで、あまりにも高い壁を見せつけられてしまって、orz な感じです。


でもまぁ、他にやるゲームもないし、公式ガイドに攻め方ガイドも載ってるし、ちょっとだけ頑張ってみようかな。
昇段条件にスパイラル成功が入ってなかったしね。


でも、気分転換のためのゲームでストレス溜まるようになったらやめる〜。