セービングスロー苦手

昨年末に風邪ひいてダウンして以来、どうも調子が戻りません。
元気になったら、それだけで 1日分のネタにしてやろうなどとセコいことを考えているせいでしょうか。


それほどひどい症状があるわけではないんですが、どうにもスッキリしないというか、なんとなーく調子悪いというか。
朝起きたときに、のどに違和感があって呼吸がちょっと不自然、というだけで、またぶり返すんじゃないかという不安でその日 1日落ち着きません。


やっぱりこの寒さがいかんのですかねぇ。
寒いと風邪をひく、というのは医学的には都市伝説なんだそうですが、抵抗力が落ちるというのは事実のようで。


あー、そういえば抵抗力落ちてるかもなぁ。
熱低いし、体脂肪は減ってしまったし、夜中に走り回ってるし、寒いのに薄着だし、若いのに淡白だし


あれ、一個が違ってr