ライク ア イギリシアン

雪、積もりませんでしたね(都内)。
しかし、天気予報によれば「この冬一番の寒さ」とのこと。
ということは、これから先は暖かくなる一方ってことですね?
本当ですね?
期待していいんですね?


と、あまりアテにならない予報に詰め寄っていたら、今度は花粉がどうのこうのと言い出すんですよ。
ああもう、落ち着いた気候ってないわけですか。


でも、花粉症の方々には申し訳ないんですが、蒲田屋は今のところ花粉は大丈夫なのです。
そうは言っても、ここんとこ毎年花粉の季節になると、軽く花粉症っぽい症状が出るので、これはこれでいつリミット越えるか心配でたまりません。
なんか(いつものように)思い込みでやられちゃってる感もありますが。


体長崩してみて健康のありがたみに気付くように、天候が厳しいと穏やかな天気のありがたみがわかりますね、チャンスはしっかり活用したいものです、とかキレイっぽくまとめるのも朝礼のスピーチみたいで悔しい気持ちでいっぱいですが、本当にそんな気分なのでやむを得ず書いてしまいました。


ところで、とりあえず天候を話題にするってのはいかにもアレですよね。
すみません。