語るしす

久しぶりに更新をサボってしまいました〜。
まぁ、それほどこだわってなかったんで別にいいんですけど。
何で飛ばしたかというと、14日(金)の夜、友人と飲みに行ったら年甲斐もなく徹夜オールになってしまって、更新のタイミングを逃したからです。


というわけで、まだ体力回復してなくて結構ヘロヘロです。
このへんが、もう若くない感じ。


しかし、そうやって自分の考えをたくさん話して議論してみると、改めて自分がかなり「イヤな考え方の人」であることに気付いてしまい、ちょっと自己嫌悪したり。
なんつーかこう、ずいぶんひねくれちゃったもんだなぁ、と。
まぁ、元々そんなに素直じゃなかったけど。
それが年取ってさらに、みたいな。


でも、久しぶりにいろいろ話せて有意義だったですよ。
たまにはこういうのないとダメかもなぁ。