アクセスッ!

ちょっと忙しくなってきました。
ネタもありません (^^;


ところで、ずいぶん前にネタにした、メディア・ビジョンのデジタライズ・ドラマ
いまだにサーチエンジンとか、はてなのキーワードから蒲田屋のブログに飛んでくる人が多いのを見ると、よっぽど Web上で話題になってないんですね (^^;


メーカーのドメインからのアクセスも結構あったりするんですが、調査してる人はどう思うのでしょうか。


似たパターンで、リッジレーサーズ2 の攻略について検索して来てくれる人が割とコンスタントにいます。
なんだかんだで、MAXツアー 6周もしてしまった蒲田屋としては、多少なりとも攻略法が参考になっていればありがたいのですが。


初めて MAXツアーをクリアしたときには、こんなマゾツアー 2度とやるか! と思ったものですが (^^;;