蒲田屋 2.0

ドコモの新しいサービス DoCoMo 2.0(リンク先、音が鳴ります)のティザーサイトがオープンして結構経ちますが。


知能テストを持ち出すまでもなく、サービスインは 5月25日(金)ですよね、これ。
どう見ても。
まぁ、業界の人には既知かもしれませんけど。
蒲田屋は一般人なので。


しかし、前回ネタにしてから 1か月後のサービスインというのは、なんだかすごく待たされた感が。
もちろん、発表からサービスインまでの間に忘れられないためのティザー広告なのだろうけど。


最近、ゲームの発売日が数か月先でも、大して気にならなくなってしまった蒲田屋ですが、興味のある物については 1か月でも待ちくたびれちゃうのは、やっぱりゲームの比重が減ってきたんでしょうか。


果たしてこれは、進化か老化か……。