掘り出し物

そういえば、部屋の超掃除をしてたら、いまだに出しっぱなしだった DreamcastSEGA SATURNPlayStation が発掘されました (^^;
我ながらひどい部屋だと思います。


で、ディスクトレイ開けると、ソフトが入りっぱなしという、これまたズボラを絵に描いたような状態。


ちなみに、Dreamcast には、「マジック・ザ・ギャザリング」が、SEGA SATURN には「サクラ大戦2」が、PlayStation には「PATLABOR GAME EDITION」が入ってました。
あぁ、まぁ、確かに記憶にはある (^^;


あと、バーチャロン(オラタン)用のツインスティックとか、ビートマニア用のコントローラーとか、かなりアレな物がいろいろと。
ガンコンもあった (^^;


Amazon のリンクが全然参考にならないあたりで、骨董品度をお察しください。