いつもんとこ

先日、バイクの話題を書きましたが、写真がカタログのものばかりで、ちょっとリアリティに欠ける感がありました。
というわけでせっかくなので、今手元にある Zeal の写真を撮ってみました。

写真クリックでちょっと拡大。*1


先日、アキバに行ったときに撮りました。
最近は中央通りの駐禁取り締まりが厳しいので、ちょっと離れた場所*2に路駐してます。
でもここ、実は秋葉原駅へつながる道で人通りが多く、駐めたり出したりするとき、ちょっと人目が気になります (^^;;
この場所がどこだかわかった人は、ここに Zeal が駐まっていたら蒲田屋がアキバをうろついてると思ってください。
イタズラはしないでね (^^;*3


ナンバーなど確認するまでもありません。
イマドキ Zeal なんて滅多に見かけませんから……。

*1:しかし、よく考えたら、ほぼ どノーマルなので、大して面白くもなかったような。ほんの少しだけ手を加えた部分は別の記事で。

*2:実は結構遠いです。ヨドバシと書泉ブックタワーも意識した位置取り? ← 後付け

*3:目撃したことをアピールしたかったら、写真を撮るとか、タンク上の小物入れに 5円玉入れるとか、害のない方法でお願いします (^^;