物語分欠乏症

一応、今はゲームを控えているつもりなんですが。
実際、特にプレイ中のゲームもないのは事実なんですが。


なのに、SF小説買っちゃったり、文句言いながらも「セツの火」体験版(「ひぐらし」以上にゲームじゃないです、これ)を進めてみたり、ズルズルと趣味の世界に戻ろうとしてる感が出てきてます。
ヤバいなーこれ、とか思ってたら。


空の浮動産/再装版」の情報が。
う、なんか気になってただけにやってみたくて仕方がない〜。
発売まだだけど。


ついでに、「ロストカラーズ」が流通在庫のみとか言われると、途端に入手しておきたくなっちゃうマニア心。
ヤバいっすね、この状況 (^^;


あ、そういえば、「ひぐらし礼」も積みっぱなし……
「祭」はちょっと関心度が落ちた感あり。てか高い。


えーとあれだ。
蒲田屋、タバコは吸いませんが、禁煙中のスモーカーの気持ちがちょっとわかったような気がします。