やっと半分

リッジレーサーズ2」の MAXツアー挑戦中。
今日やっと、クラス4 のツアーをクリア〜。


いやいや、やればできるもんだ。
明らかに反則な敵車にズルいズルいと思いつつも、手に汗握るギリギリの競り合いが、あぁ、これってレースゲームなんだっけね、と思い出させる。


まぁ、爽快感重視のゲームで、こういうストイックな走りを求められるという時点で、やはり特殊なツアー(モード)だということなんだけれども。
でも、世の中には「上級者には簡単」なんて感想もあるから、簡単な人には簡単なのかも。まじか。


クラス5 のツアーは、2ラウンド目(Lakeside Parkway 順走)が全然まともに走れてない(コース覚えてない)ので、また慌てずにのんびりと取り組む所存。


それと、意外と、「MAXツアー」「攻略」あたりのキーワードで検索して来る方がいるので、一息ついたら蒲田屋なりのポイントを書く、かもしれないけど、あまり期待しないでいただきたい (^^;
アドバイスできるほど上手くないので〜。