一瞬、黙殺を考えた

そういえば、去年の 11月の日商簿記 1級を受験するとか書いておいて、そっち関係のネタを全然書いてませんでした。


えーと、とりあえず、


受けませんでしたッ!


マジです。わはは。
やっぱり一夜漬けじゃ手に負えないと悟ったのと、別にもう 1件、結構大事な用事がありまして、試験に受かる可能性があるなら試験受けるけど、ダメそうならそっちの用事、と決めていたので、用事を取りました。


でもね、諦めてないからね!
まぁ、諸事情あって、今年の 6月の試験は受けられなそうなので、やっぱりまた 11月かな...。
それに向けて勉強してるので、簿記ネタは気が向いたら書くかも。
一応、ブログのタイトルに「金勘定」って入れちゃったしね。