蒲田屋頑張ってます!

リアルでやらなきゃならないことが山積みなのに、やる気が出ない上にブルー入ってしまったので、ラグナロクに逃避。
とはいえ、おもちゃで覚醒 1本(30分)だけ。
それでも、ベースレベルアップ!

そして、ジョブレベルもアップ!

両方とも「くらいポーズ」なのはお察しください。


これでめでたく 59/29になりました。
ステ振りは、今回は DEXに。
当たらなくなってからでは遅いので、命中率に問題がない狩場で稼げるうちに DEXは目標値まで上げておくのが蒲田屋のポリシー。
スキルは予定通り、露店レベルを上げました。
これで露店レベル5 になりました〜♪
それに伴い、露店では「青石はじめました」。
相変わらず消耗品専門店です。


今年の目標はキリのいいところで 60/30 ってとこかな。
まぁ、かなり余裕のある目標だから達成は間違いないけど、これから年末であれこれ忙しくなりそうだし、これぐらいにしときます。