ドロップ運もやや上昇?

おもちゃに 30分滞在中、クリスタルに 2回遭遇。
今までに、7、8匹倒してるのに、ドロップは青ポ 5個のみ。


ところが今回は、1匹目は枝。
2匹目は枝とアクセサリ。
おお、今までよりちょっといい感じ。


そしてアクセサリは...もしかしてアニバリングかな?
でも、絵がリングじゃないな...と訝りながら、早速その場でアイテム鑑定!
こういうとき、露店BSは便利だな〜。


結果は...アイテムのグラフィック通りクリップ。
へ〜、こんなもん落とすんだ、クリスタル。
アニバ系アイテムじゃなかったのは残念だけど、純粋な資産性という観点からはクリップは結構優秀かも。


...って、相場見てみたら、クリップずいぶん値上がりしてるよ!
新カードの影響かなぁ。
いくつか余ってるし、売るなら今か?
それともまだ上がるか?