Trick or Freeze

前のエントリChrome の応答がないことをネタにしておきながら、その後、蒲田屋本人が応答なくなる感じでいましたが、まだ生きてます。


ブログがまともに更新されなくなってしばらく経ちますが、そう言えば「8月から本気出す」って書こうと思ってたような記憶があったりなかったりします。
つまりそれは、7月に書くネタなわけで、以来 3か月も本気どころか仮初めのやる気さえ見せることなく来ているわけです。
あ、一応、9月にちょっと頑張ったな。


そんな相変わらずの怠慢さですが、更新ゼロは避けたいという変な見栄だけはあるようで、今月も滑り込みで生存確認だけ。
どれほど意味があるのかわかりませんが。


それはそうと、最近めっきり涼しくなってきて、冷え性の人間にはだんだんつらくなってきましたね。
そりゃ、フリーズもするってもんです。