Routinization

なぜか、気がつくとブログを書かないままこんな時間になっている。
時間の使い方が下手な人の典型なわけだが。


とりあえず、今日のこの炎天下でもテニスのレッスンを受けて生還できたという手応えがあったのは収穫。
まあ、好調だったかと言われると微妙なところではあるが。
なぜか筋肉痛だったし、運動不足なのに遅刻していって準備運動もそこそこに打ち始めたりと、コンディションが良くなかった割には頑張った。


なんとかこの夏が乗り切れそうな気がしたので少しだけ安心しつつ、一向に改善されない生活リズムは引き続き悩みの種。
せめてブログぐらいは、真面目に書きたいところだ。
内容が真面目かどうかはともかく。