取っておき

先日注文した Amazon の荷物が届いたが、いつにも増して派手な過剰包装っぷり。
マウスと本 2冊と DVD 1本なのに、いつもより大きな箱で届いてびっくりした。
まあ、シュリンク包装的に台紙に密着させてるから、商品がかさばると底面積が増えるような気もしないでもない。


それはともかく、せっかく待望のマウスが届いたのに、まだ開封していないやる気のなさ。
まあ、割といつも通りなんだけども。


昼ごろは体調がそこそこ良かったので、これは気にしないで普通の生活をすべきか、と先週末の反省も忘れてテニスなどしてしまったせいか、夜になってまた熱っぽい。
そろそろ真面目に次の手段を考えないといけないような気もしてきたが、正直めんどい。


来月誕生日で、区役所から健康診断のお知らせが来てたから、そこで相談するかなぁ。
いやしかし、すぐに治るもんなら早めに検査した方がいいよなぁ、とも思いつつ、自分の特殊な体質のことを考えると、なんかまた徒労の日々を繰り返すような気もしてモチベーションは上がらない。


これも邪気眼使いの宿命か。


Amazon の話はどこ行った。