気は病から

いやー、さすがにここまで体調不良が長引くと不安だわー。
まあ、よくよく考えたら、5月26日のテニス交流戦のあたりから発症するまでの間、いろいろ体力やら精神力やら使いすぎてたのは事実なので、弱りまくってたのは間違いないんだけど。
一晩寝たら HP も MP も全快になる冒険者達がうらやましい。


喉の痛みも咳も治まってきたけど、熱だけ下がらない。
不安なので、明日また病院行くかー。


むしろ、気にしないで普通に生活した方がいいような気がしなくもないが。
でもなー、体調が悪いような気がするだけで、テンションだだ下がりなんだよなー。
不全感にトラウマあるし。
そっから来てんのかなー。


そんな不調モード。
そろそろすっきりしたいわー。