適材適所

昨日、ちょっと快方に向かったのを感じて油断したからというわけでもないと思うが、今日もやはり体調が悪い。
あの調子で一晩寝たらスパッと全快、というのを期待していたのだがなあ。


病院でもらった薬がそろそろ切れそうなので、週末に入る前にもう一度もらいに行ってきた。
来週にまた行かなくて済むことを期待。
ちゃんとおとなしくしてよう……。


しかし、夕方から夜にかけては熱が高くてしんどいのに、この時間になると楽になるのは不思議。
夜は熱が上がるのが普通だと思うのだが。


あ、もしかして、蒲田屋の体内時計的に今は昼?
確かに普段から一番気分が乗る時間帯なのは事実だけど。
あと 5時間ぐらい後ろにずらせたら、すごい感じになりそうなのに。


いや、そういう人たちとはずれているのが役割なのかなぁ。