Under Maintenance

朝起きたら、来ていた半袖 Tシャツが脱げて右袖だけ引っかかった状態になっていた。
左手と頭を抜かないとこういう状態にならないよね……。なぜだ。
そんなに暑かったんだろうか。
なんか酔っ払いみたいだ。


そんな謎の目覚めだったが、無意識の排熱効率化の甲斐もなく相変わらず熱がある。
夕方あたりは、むしろここ一週間の最高値を更新してしまったぐらいだ。
さすがにこのままでは長引きそうなので、観念して明日病院に行く予定。
起きられたら。


と言いたいところだが、昔から熱があるときはなぜかいつもより早く目が覚める。
だから体調はともかく起きることはできそうな気がする。
これってやっぱり、普段は体温下がりすぎてて目覚めが悪いってことか。
まあ、冷え性だしなぁ。


そう言えば、もう少しでアップルのイベントが開催されるけど、iPhone の新機種は発表されるのだろうか。
いい加減、いまだに iOS 4.3.5 の iPhone 3GS を何とかしたいので、気になることは気になる。
しかし、講演会開始の日本時間午前 2時まで待っても実際の発表はもっと遅い時間で、ずるずる 4時ぐらいまで付き合わされることになるのは経験済みなので、明日チェックした方が間違いなく無難。


事前の噂からすると、iPhone の発表はないか、あっても発売は数か月先っぽい雰囲気なので、即乗り換えにはなりそうもないが。
ただ、日本のキャリアが軒並み先月末までに iPhone 5 を投げ売りしてたのはちょっと気になる。
あんまり期待すると落胆するからやめとくけど。
どっちにしても、iOS のアップデートにはトライすることになるんだろうなぁ。


というか、すぐに明らかになるはずのことを、推測で考えても仕方ない。
とりあえずさっさと寝て明日の情報を見よう。


この、「一夜寝たら状況が変わってるかも」という不思議な期待感。
ついでに体調良くなってたりしないもんか。