一周しそう

今日は暑いなー、と思ったら、これが平年並みだそうだ。
だよなー。


毎年、連休あたりで激しく暑くなって、もう夏服でいいじゃんと思って薄着モード全開にしたら梅雨に入って涼しくて困るパターンなんだよなー、と自覚していたのに、いつまでも寒いから間違った思い込みかと思ってしまった。


そんな状態なので、当然衣更えが終わっているはずはなく、いまだに洋服のラインナップは初春のもの。
でもよく考えたら、秋から冬にかけてもまともに衣更えしておらず、重ね着と年中ハンガーに吊してあるコートの動員だけで乗り越えてしまっていた。
そして当然、そのまま春を迎えている。


ということは、梅雨明けぐらいまでこのままでいけるってことか?