春になって、王たちが戦いに出るに及んで

2か月のご無沙汰です。
蒲田屋です。
まだ生きてます。
なんとか。


近頃は暖かくなって本当に春らしくなりましたねぇ、明日から新年度だし気分一新して……などということを書こうと思っていたら、なんだこの寒さは。


電気ストーブ全開だよ。
毛布復活だよ。
手袋しないと手がかじかんで大変だよ(冷え性)。
ルームシューズも大活躍だよ(足も冷え性)。


もう真冬とおんなじ。


そんな今日この頃ですが、今さらブログを更新しようと思ったのは、単なる気まぐれです。
春だからとか新年度だからとか、そんな理由ではありません。
そりゃちょっとは意識したけど、そういうプレッシャーはたぶん苦手な方だから、もうちょっと気軽なノリでやってるんだよ、と、自分に言い聞かせつつやる方がいい感じっぽいので、自分を騙しながら。
いつも心に言い訳を。


とりあえずは生存確認で。
あ、そうそう、MSN Messen……じゃない、Windows Live Messenger はサービス終了したらしいので、アカウントは Skype に統合しました。
今後ともよろしくですー。


さて、明日から新年度だし、形式的に目標でも立てるかな。
うーん……


……あったかくなったら本気出す。


形式的じゃなかった。