季節変わりはちょっとね

目指せハイスコア 三日坊主。
習慣になってないと、三日続けるのさえ大変だったりするよね。


さて、何か忘れているような気がしたが、思い出した。
まだこれやってなかった。


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


とりあえず三が日に間に合った……ことにしておこう。
タイムスタンプは気にしないように。


昨日、あんな事を書いたが、ちゃんとおみくじの内容は覚えている。
というより、忘れる前提で写真に撮った。
まあ、それほど良い運勢ではなかったが。


[末吉]
願望:明るく朗らかな心境で待て。叶ふ。
交際:慎重に選べ。安易な信倚を悔いる。
転居:急がぬ方がよい。方向西南。


一部だけ抜粋。
末吉だけに、ファンキーな運勢を期待したが、特に面白いものはなかった。残念。
ともあれ、今年の前半は今一つらしいので、しばらくおとなしくしていようと思う。