In the Room

なんか、予想最高気温が 31度の日とかあるんだけど ← 天気予報
いよいよ節電が厳しくなりそうな雰囲気。
あんまり命に関わるところで無理しない方がいいような気もするがどうだろう。


でも、確かに室内や車内が寒すぎるのはもったいない気がするし、できるだけ軽装にした方が快適じゃないかとも思うわけで、バランスが難しい。


とか、そんな今さらな事を書きたかったわけではないのだが、書く前に天気予報を見て、来週暑そうだなと思ったらこうなってしまった。
とりあえず、扇風機は今まで思っていたより効果があることを個人的に再発見したので、今年は有効に活用しようと思う。
あと、部屋着をもうちょっと考えてみようか。


なんせ、部屋にいる時間が一番長いもんで。