Up & Down

ついにダウン。
昨日の夜は、なんだか冷えそうだから長袖で寝ておこうと少しだけ気を遣ってみたのに、見事に体調を崩した。


今日は勉強会があったのだが、時間がなくてあまり食べずに出かけたら、途中で気分が悪くなってしまった。
帰宅してからも、どうにも回復しないので、今日はさっさと寝るです。


季節の変わり目に体調崩すのはお約束だけど、今年はどうやらヒノキ花粉が絡んでるらしいところがまた厄介。
今日はお昼に薬飲まなかったのもいけなかったかな。
そういや、勉強会で隣に座った人はずっとマスクしてた。
天気予報では、来週いっぱいは雨マークが並んでるから、花粉は少しはいいのかもしれないと期待してみる。


しかし、予想最高気温 29度ってなんだ。