タイムシフト

録り溜めていたテレビ番組で、ちょっと気になった内容があったので遡って見てみた。
この話、2月だから最近……と言っても 3か月前だからちょっと前かー、とか思ってよく見たら去年の 2月だった。


でも、実際に割と最近に見た(録画後、確認も兼ねて軽く流して見ている)覚えがあったので、混乱して何度も確認してしまった。
本当に 2010年の 2月だったときにはショックだった。いろいろと。
まあ、コマーシャルがどうもおかしいとは思ったんだけどね。


ハードディスクの空きも限界だし、そもそもアナログ放送があと 2か月の命だし、1年以上前から溜まってるってことは見終えるのに何時間かかるかわからないし、こないだ見かけたという記憶が 1年以上前だったという感覚の狂いもなんだか怖いし、それ以前に 1日の生活リズムが狂っててこんな時間だし、あーどうしよう。


とりあえず寝よう。