勝ち越してみたい

と思ったけど、いつも通りということは、特にネタがないということだったりする。
あと、意外と忙しい。


初めて大江戸線の光が丘方面に乗った。
予想以上に便利で驚いた。地理感狂うほど。


帰りに 23時まで開いてる本屋に寄ろうと思ったら、今日は節電のために 18時で閉まってた。
滑り込みアウト。寂しい。


仕方ないので、21時まで開いてる図書館に行こうと思ったら、月曜日は 18時で閉館だった。
そんなの忘れてた。寂しい。


えーと、これだと負け越しだな。
なんかいいことないかな。


今週のスケジュールが大体決まった。
ニュースを追う以外に集中すべき事ができたのはいいことだ。


いつものようにナチュラルに昼夜逆転すれば、オフピーク電力消費になるかな。
素直に早寝すべきのような。