毎年恒例

作業中のメモにルーズリーフを使っている。
それほど必要でもないが、日付欄があるのでとりあえず日付を書いている。


「No.」欄の下には「DATE」欄があって、3つに区切られている。
中学生や高校生の時は、「12.13.Mon」と書いていたが、今は「'10.12.13」だ。


若い頃は、年をまたぐということがなかなか起きないような気がしていたので、その年内の前提で書いていた。
今では年を越えて参照することが普通に予想できるので、西暦を書いている。
いやー、こんな細かいとこでも年齢を感じますな。


それで、2010年12月○日とか書いていると、さすがに「そろそろ 2010年も終わりかー」という感じになるわけで。
まあ、だからどうってこともあんまりないんだけど。
単に、西暦欄の数字が上がるイベントが近付いて、ちょっとスペシャル感、ぐらいなもので。